冬リセ環境その②

とりあえずNavel ver.1考察
 
サイネリア
Ex2のAP3キャラ
キャラが出る度にダッシュとか強いです
 
ユウ
通称魅音さま
4コスト4・3のサイドステップ
那須与一との2拓になります
 
ここまではどこのサイトでも言ってる
 
リシアサンス
シャッフルヒロインその①
パパとセットででると場の相手キャラ全員AP-1とか制圧力が違いすぎる
他、キキョウコンバを狙う日単おみやげもあるけど…宙日フォワードが王道だろうな
 
時雨亜沙
シャッフルヒロインその②
色拘束が強いので基本は日単
なんといってもSP3がでかい夏休みとあわせて普通にAP5が止まるとか意味わかりません
能力は一発系だけど…コンバも合わせてとっても気持ち悪い動きをします
 
あーん各種
シア、リン、楓の潰しあい
消えないダッシュが強すぎます。
 
真弓=タイム(U)
シャッフル(PS2)ヒロインその③
出られる場所は限られてるけど、でるだけで相手のハンド確認
さらに手札にイベントあれば回復
ジャンプ持ちの3/1と入れない理由が見つからない
今回の壊れアンコ
 
セージ
メイドさん、ネリネママ
ルーシーに変わる有望株、相手をリロールさせない
3/2と基本能力も高いけど一番でかいのはSP4
基本的に1列止まります。SP4は強い
 
新田亜希
ソウルリンクより、能力はデッキ対象の能力で2ダメ
同系に八重桜もいるけど配置コストや自分にも制限かかることからこちらの方が優秀
これでコモンだからなぁ
 
芙蓉楓
シャッフルヒロインその④、我らが楓様
隣接キャラがアグレかダッシュかボーナス2ドロー
3コスト2/3/4
サポーター花花星
壊れレベルではないけど普通に強い。
コンバ後はタックスウェイクアップ:このキャラを破棄がつく
が、上記の3種の基本能力をすべて得る
癖は強いが使いこなせば壊れるカード
 
現在日花楓ウィニーを試してます。
特定のカードが揃うと楓一枚で場を制圧できます。
やっぱり怖い子
 
そして「恨み」最高、これ血まみれ背景にカッターナイフ
普通に楓の能力と合わせると強いんだよなぁ
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中