Lycee公認大会

蒲田で公認大会があることに今日気がつく
 
んで、箱もほしかったので参加賞目的で参加
 
Lycee公認大会 in CK蒲田
 
使用デッキ:雪単
参加者:15人
 
一回戦 VS宙単るーバラ ×
お客様です、…のはずだったんだけどなぁ
敗因は御鏡舞奈の能力を勘違いしていたこと
相手タップじゃなくて一回起きなくする能力なのね
まあ、このせいで七夜の4点が止まらない
まあ不幸3逮捕2発須磨寺雪緒2発、計7発も除去が決まったんだけど
 
つ「バランス」(GWでいう血バレ)
 
手札の除去全部飛ばされる
その後のダメージレースでは宙に勝てるはずもなく完敗
 
二回戦:不戦勝 ○
 
時間の関係でここでドロップ
 
大会参加者の属性割合見たけど
宙日、雪日、日単と日がらみが増えてる
一方花は一人だけ
で、メタなのか日月逃避行、雪月ゲムセ(マジ切れ)なんていう面白いのも
 
そして亜沙先輩がちょおつよい。見てて動きが気持ち悪い
 
とりあえず今の日単のトレンドはつかめたから明日は日がらみで大会出る
 
 
鍵(怪獣・ぢぢいデッキ)とムサ君(【賞品】イリヤVS桜【士郎】)巻き込んでな!
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中