冬リセ環境その③ VA3速報

ヒースクリフ・コズグレーヴ U
強カード
…特殊能力もひどいけど、3コスト3/3はもっとひどい。
雪の基本能力を超えてます。
 
櫻見 枝絵留 U
強カード
…これも基本能力が高い四コスト3/4/2って…
能力もかなりの嫌がらせ
 
熊瀬 真琴 U
可カード
…Ex21コス3/1って、しかもいろいろ悪さができそうな能力が楽しい
 
登禹 C
可カード
…間違いなくいろいろ悪いことができるカード
コンボのパーツになる可能性大
 
美坂 栞 R
壊れカード
…頼むからタップだけでデッキダメージやめてくれ
 
逢坂 遙奈 C
壊れカード
…Ex2 2コスト2/3/2 能力高すぎだろ
いくら相手に有利な能力でもダウンしなければいいだけで
コレはひどい
 
日下部 伊織 U
強カード
…能力がけっこうウマー。
相手だけにドローさせないのはおいしい
 
ツゲ・ユフィンリー R
強カード
…所長、これもいろいろ悪さができそうなカード
どちらかといえば牽制になる機会が多いかな
 
三島 とも R
壊れカード
…とも様、イベント特殊能力で移動するだけでキャラ破棄
とりあえずフォワードは終わったな
 
姫史 愛生 R
強カード
…あのラブ生が牽制カードとして帰ってきた
普通に上位互換だし、いろいろメタにはなるけど…
 
フィエナ R
可カード
…中央DF以外に配置する価値ありません
それだけ
 
嘉島 聖 R
メタカード
…バランス、完全制圧対策キタコレ
花の必須カードのひとつ…にならねぇ
普通にななこでいいきがする
 
ねがい R
メタカード
…オーダー、サイドは使った瞬間死亡
宙は死んだな
 
熊ノ郷 遙 R
メタカード
…AP5以上のキャラは死亡フラグが立つらしい
 
ここまでが雪月花の注目カード
これ、相当環境が変わる
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中