冬コミ

午前4:30起床
朝飯食べて時間調節しながらりんかい線始発(5:41)にのる
 
6:00ごろ
真っ暗で暗い中列確定
安田の行為で少し前にならべた
恒例の楓様
モーハンやるも手がかじかんで無理ゲーだった
 
8:00
ようやく日光が当たりだす
みんな立ち始めて日光浴
 
10:00開場
とりあえずWindmillは安田に頼んで自分はVA、そして八月に回る
大手は人数並んでも捌きがいいので11:00までには終了
 
そしてKID回ってみるがとてつもない列が・・・
今回は倒産したこともあり辞退していたそうだがコミケのご好意でグッズのたたき売りをするらしい
ただ、ボランティアで動いてるのとセットで売ってないため客のの捌きがちょお悪い
んで品物も一品一品見ていくから…ねぇ
無理と判断
 
一度同人コーナーへ廻る
ムサ君、伊東先輩と合流
頼んでおいたリセプレと幻想の宴回収
 
再び企業へ
…KIDの列さらにのびてるんですが、
仕方なく30分ほど並んでみるがあきらめる
 
なんかあきらめきれないのでノリでNavel行ってみると5分ぐらいの列
即買い
 
ここでドロップ
後の忘年会でWindmillは回収
 
9000(VA)
3000(Windmill)
3000(August)
6000(Navel)
3700(同人関係)
 
計24700円
内回収予定が15000のため
9700円のお買い上げ
衝動買いし過ぎだ
 
だがそれがいい
 
以上冬コミでした
広告
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中