戦後処理

ただ今コミケの戦後処理真っ最中
んで一番死にそうなのが幻想の宴のカード整理
 
結局いつもとやってること変わりません
 
輝夜単色作ったけど冥土に簡単に落とされますよ、と
回避2で咲夜の命中、しかもデッキの性質が共に相手の呪力を削るタイプ
時間停止乙です
 
Lycee、結局今日もやってる
んで時代は宙か雪の二択だよってことで
雪は木登りのおかげで五大リンでない限りは相当強い
デッキ差で見ると15点までなら雪は受けて平気
20点は危険ライン、25は明らかにデッドです
 
>ムサ君
みょん単色(+ちょっとゆかりん)の種押し付けるから覚悟するように
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中