新年明けました(ぁ

結局新年最初の更新もこれです
 
日曜日
CK蒲田公認
デッキ「オールインワン」(雪単)
参加者:6人
 
一回戦:宙星 ×
初手が不幸、不幸、木登り、木登り、逮捕、となんか
そしてドローで逮捕、不幸
…無理だよ、さすがに
 
二回戦:宙単 ○
引きゲー、初手に不幸、あゆ、長谷部、リース
1ターン目でフィアッカと長谷部で木登りゲーで乙
 
1-1着外
 
月曜日
CK蒲田定期
デッキは同上
参加者:12人
 
一回戦:日雪青みこ ○
前日優勝の方
デッキ相性は最悪
なんか相手青みこトンで毎ターン起きるんですが
そのせいで木登りゲーは封殺
お互い奈々子逮捕のち殴り合い
しかし、除去の多さでギリギリ勝ち
 
二回戦:宙単バランス ○
初手しぐれフィアッカとかいうときに限ってバランス
悪事に木登り張ってたから被害は5点ですんだけど
その後こっちは引きで勝ち場を制圧
つ「バランス」
マテwwwwwwwwwwwwwwwww
かなり絶妙なタイミングでくる
悪事ともかくドリグラ止まらねぇ
でも杉本亜矢引き1ターン稼いで一生懸命も乗り切って何とか勝ち
 
三戦目:日雪不幸フィアッカ ×
事実上の決勝卓
だ・が・このデッキ日雪との相性は最悪
夏休みと日の軽量にどうしても押される運命にある
初手に奈々子も除去もないってのもあったけど
今回は奈々子ゲー、美月のハンデスで落ちた木登りを奈々子で取られる
相手フィアッカコンバ木登りから夏休み雪緒、長谷部、サイネリア
こっちはあゆ不幸や逮捕で焼け野原にされ乙
運のせいにしたくはないけどあそこまで綺麗に回られてハンド差7枚つけられちゃ無理です
 
結果2-1で着外、まあそんなもんです
 
この環境でも雪単そこそこいける。日雪のほうが強いのわかってるけどまあなれもあるし。
今月はこれを使っていこう
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中