流す

Lyceeはじめてまもなく1年。この一年でかなりの人にカード流したと思われ
 
中学時代の友人H君の場合
ガンダム大好き君、Lycee進めたら思いっきりはまる。
最初に渡したデッキは日雪。
その後日単経由で現在花使い
所持デッキは花単、日花、月雪ゲムセ
理由は渚を使いたいから
原作知らないというと廻りが原作押し付けてくれるというスバらしい環境
 
もう廃人です。
 
高校時代のK君の場合
自分と同時にLyceeを買い、ネタという意味ではタイガージョーとハサン一本な一途君
自分がLyceeをやる価値はジョーとハサンのためだけと言い切る
そしてホロウでハサンが出番なしで嫌いだと言い切った
現在所持は宙単ジョータッチハサンと花雪ハサンの2種類
まあ、ネタデッキなんだけどジョーの7点がいきなり来ると結構怖い
 
まあ、それで打ち止めなんですが
 
同じく高校の後輩S君の場合
自分にLyceeを進めた人
進めといて今はむしろ巻き込まれてる感が強い
 
が、暴走した時の勢いは他者を圧倒する
 
基本的に勝ち負けより自分がいかに楽しいデッキを作れるかを優先している
代表的なのは現在製作途中の姉単
最初はイリヤ五色に始まり風雲ブルマ城、日月さやか、【商品】桜対イリヤ【士郎】
などすごいデッキが多い、基本的に日と月が多い
最近は電磁ヨーヨーとおみやげ2回による18点ダメージとかすごいことしてくるから油断ならない
 
高校時代のY君の場合
最近カード渡したばかり。とりあえずバージョンAgeで穂村デッキ作ると燃えている
 
Ver,ageはでるかどうかわかりませんがw
 
大学のI君の場合
大学は初のこっち系友人前期はずっとLyceeに付き合ってもらってた。自分のレンタルだったけど
んで、デッキの種渡したらつい会う時には大会に出れるレベルにまで仕上がっており負けた。
使用デッキは宙単るーバラ。チョップ舞はLAEにそろえる徹底振り
 
現在一番強いのでは?
 
まあ、趣味に走ってセイバー入ってるのはおかしいですが
 
大学のS君
GW組み
GW片手に巻き込んでいった。まだカードが揃ってないから一概に強いとは言えないけど成長したら怖い。
使用デッキは月単逃避行。最近はシエルとかいたずらとか入ったから結構危険。
この前は十八番の雪単で2-2。疑問とシオン(アトラス)のコンボや一成とシオン(吸血鬼)のコンボなど毎回戦略変えてくるから読めない。
ただやっぱり月なんで先攻取れないと・・・まあそういうことです。
 
ちなみに自分
Lycee廃人、つぎ込んだ金は10万を超えると思われ
各種人たちにいらないコモンカードを流す迷惑人
9月からは地元で大会が始まりなおかつカード資産がたまったこともあり一気に加速
2ヶ月に1回ぐらいは優勝している
現在の使用デッキはメインは雪単不幸フィアッカ、宙単完全制圧
ついで月単ハンデス、花単弱ウィニー、日星わかめ
遊びデッキは実録SHUFFLE19,20話とじいちゃん卒業デッキ
基本単色使いだがまれに混色を使う
きっと2日に一回はLyceeをやっている
 
とりあえず明日もやる(死
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中