とりあえず雪単は一旦区切ります

というわけで1月以来愛用してきたデッキの最終型さらします。
 
「全一型他律式万能武器構築機構(オールインワン)」ver.1.9(雪単)
 
4*月宮あゆ(奇跡)
3*しぐれ
4*須磨寺雪緒 
3*長谷部彩
4*リースリット・ノエル
4*フィアッカ・マルグリット
4*菜々子
3*ラピス・メルクリウス・フレイア
3*ヒースクリフ・コズグレーヴ
2*白銀朱音
3*怪しげな子
4*笹本花梨
4*仁科弥生
4*木登り
3*謎のジャム
4*逮捕
4*不幸
 
 早い話がやっぱり長谷部4積み微妙ってことです。
それよりも日雪に勝てない一番の理由はキャラの差。それを逆手の取れるのはやっぱり花梨なわけです。
宙絡みは基本長谷部が強いけどヒステリーとか取り合いとか意外と怖い。特に先出しあゆはいたずら怖くてできないから。
まあ現在のあるカードにメタ張って引ければ勝てるとかいう今の環境はちょっと好きじゃないかな?
次の段ではこのメタだらけの環境を一新してくれることを願います。
広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中