ダブルヘッダー

Lycee公認 神無月杯 in 津田沼
参加者:12人
デッキ:「全一」(雪単)
一回戦:宙月 ×
ピンポイントにファイヤーストームとか草壁置かれる
あとは打点足りず無理
最後は言峰置かれて乙
 
二回戦:多色 ×
本人曰くネタデッキ。だけど雪緒とかいる時点でガチですから。
日月逃避行を崩した感じだとわかったときには遅い
AFマルチとアニスが止められず負け
 
三回戦:日月逃避行 ×
先攻取れたが手札微妙。とりあえず長谷部スタート
返し、情報ネットワークで不幸落とされる。
そこから蘇生祝いでぶんぶんされ長谷部逃避行で乙。
 
四回戦:花単 ○
ビギナーさん。相手アタッカー沸かないので木登りとかでうまくサポートさせないようにして勝ち
 
1-3-0 レベル高すぎ。フェスタ上位者8人。
シエラさんとかハニーキングさんとかやめてください。
1月優勝の方とも一戦お願いしたけど、まあこっちが2手読んでると向こう4手ぐらい先読んでた
 
Lycee Weekly in Ck蒲田
参加者:6人
使用デッキ:「全一(オールインワン)」(雪単)
 
一回戦:花単 ○
身内戦、遭遇一回しか飛んでこないのに対してこちらフィアッカからしぐれあゆ不幸。
そして須磨寺飛ばない、木登りがコストとして消えるカオス空間発生。
そして瑠璃配置に対してコストとなつみ引いてくる強い引き
ラストはあゆからの不幸連発で積み
相手のボトム4は遭遇3に令呪、アレは無理だと思った
 
二回戦:雪日不幸フィアッカ △のち×
昨日見かけた方。
先攻菜々子とか、あなたの手の内すべて知ってますよ、といってみる。
ついでに大人の話し合いしません?と持ちかける。さすがに早いと突っ込まれる。
返しで夏休み、菜々子、レミィ。
こちらあゆ不幸対応相手逮捕 ゲーム終了
 
1-1-0、一回戦の方が引き分けたため3位でパックもらえないとか。
最近ついてないな。
で、好意で頂いたパックからは
 
つ「智代」
 
勝ったー!でも、真弓を少し低めでもらったんでトレード
真弓(大会上位賞)→読書、いたずら、令呪
智代→タイガージョーw
 
同じダッシュ持ちだからいいよね。そしてタイガージョーは全部鍵に持っていかれるのですねwwwww
 
帰ってから真弓ファイルに入れる、隣にリアリア特典の八重桜
 
・・・顔同じじゃね?
 
いまさらだけどなんか損した気分だった。
 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中