まあ、結局雪しか使えない子なのですよ

Lycee 公認 in CK蒲田
デッキ:雪単フィアッカ不幸
参加者:8人
 
一回戦:雪単 ×
お互い長谷部、フィアッカとくるも菜々子引けない
あとは序盤にこちらのフィアッカ潰されてアド取られてズルズルとレオン君
 
二回戦:雪単 ×
場では圧倒してたけどリズ列の菜々子がどうしようもなく
リズで12点ぐらい持っていかれたリズゲー
 
三回戦:日雪ちひろ ○
菜々子ゲー。終盤リズのためけっこう危ないところがあったけど
手札アド8枚を生かして勝ち
 
1-2-0、勝率落としてるよ俺
まあ、今日は自分の好きなようにプレイするをモットーにやったから。
二回戦のリズはなかったけど。
 
今日のデッキ雪単3人、雪日3人、日星2人
監禁3積みの桜景、お疲れ様でしたw
というか花も宙もいないのは珍しかったなー
 
ムサ君>イリヤがちょお強く見えてくるデッキ考えた。きっと一回ぐらいは勝てるよ。
 
あしたこそThe WAKAMEで
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中