強いよタイガージョー

Lycee Weekly in CK蒲田
参加者:12人
デッキ:雪単
 
一回戦:宙花 ×
まあドローで逮捕逮捕、次に奈々子不幸とか無理
相手のドリグラ止まらずに負け
 
二回戦:日月逃避行 ×
キャラでねー。んで逮捕逮捕って引いて次にしぐれしぐれw
 
三回戦:星単金のタイガージョー ×
鍵に星単押し付けてやらせてたらここで当たる罠
初手、あゆあゆあゆあゆ不幸木登り木登り
きめー
最初からカレイド来て無理、ことみちゃんが止められずどうしようもなく
 
四回戦:宙単制圧型 ○
相手アタッカー引かない様子。まあ除去しきって勝ち
 
1-3-0、一方鍵の星単は2-2-0とかw
なんかもうすごい事になってるw
 
フリーで鍵の星単と何回かやったけど日単宙単雪単で計5回やって1勝ってどうよ
すべて初手カレイドのせいだよ。
 
タイガージョーつえー
 
マジで星単はありなきがしてきたw
 
 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中