いろいろゲームしてます

QMA4 購買部とかアロエとかコンマイはエロゲ化がうまいと思った。
金デラ Ⅱ寺金稼働日です。意外と厨が少なくて2クレできたのはラッキー。SNOW STORMがイイ。
 
PMDP ちゃんぴょんるかりおつえー。銅鐸かてー。そしてサメに食われて乙。
狩人2 とりあえずレベル1ドスギノ討伐、新しいフィールドってええわ。あとティガこえー。突進が早すぎるのよ。
 
Lycee、雪単の限界を実感し始める。雪日の展開力に勝てず、宙はメタカードばかり。月のハンデスはどうしようもなく。
そろそろ雪日に乗り換えた方が強い気がしてきた。
 
んで今度はるーバラに狩られるんですね。
広告
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中