Lycee 公認 綺羅カーン

暇だったので錦糸町の公認に出てみることに
 
参加者:12人
デッキ:「壊れた万華鏡(ディレイドカレイド)」(宙単制圧
 
一回戦 花単 ○
初手ユウで様子見。相手返しでマルチ、シルフィ
その後こっちが舞、綾香、トバリ、智代まで並んで圧勝
 
二回戦 花雪 × drashilさん
相手は去年7月優勝者
初手凛でていい廻り。相手は不幸2回を素打ち
相当な引きの悪さですね
それでもうまい具合に打点抑えられてトントン
んで、ここ一番の引きが
 
つ「完全制圧×2」
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
 
次Ex2引ければまだ間に合う
つ「智代×2」
まだだ、まだ終わらんよ
 
最後の希望五大凛
つ「凛」→3枚破棄
修正してやる!
 
されましたwwwwwwwwwwwwwwww
 
ゲームオワタwwwwwwwwwwwwwww
 
 
三回戦 日単 ○
初手綾香、トバリと強気の配置
返しで相手日単と判明
ジャンプキャラ組み合わされて
8対8の殴り合い
でも既に令呪2落ちとかいう幸運
途中アルルゥでトバリ止まるも返しで智代とちょお強い
返しで小鈴で止まったけど
最後は
 
  影月  シア     アサ
 ナツミ 小鈴 サイネリア
   舞   綾香    トバリ
    ー   智代    カレン
という状況で相手残り12枚
一生懸命あったけど一気に詰めに
トバリが能力2回おきで8点スルー
さらに舞いアタックでブロック、智代で3点
 
終了
 
2-1-0で同率4位
まあ、こんなもんでしょ。
 
久々の宙単はよかった。
雪相手でも相手がいたずらとか取り合い警戒してくれるから思ったより動ける。
それでも手札3枚切ると一気にやられますがw
まあ、密をいじったり殺られたりで面白かったw
 
まあ、なんにせよ智代が強すぎだーね
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中