何やってもうまくいかない日

暇だったのでLyceeの大会に遠征してみることに
HP見ると3:00~と6:00~の2回新宿であることが発覚
時間合わせて家を出る
念のため品川でショップに連絡
 
「予約はどちらも一杯です」
 
えー
 
そのまま反対の山の手に乗って秋葉へ
きっとそこならどこかで平日はやってるはず
…金曜日だけは見事にないんだよねLyceeだけは
んで仕方ないのでネットカフェで情報検索
間に合いそうなのが錦糸町の綺羅カーン、南千住のチェルモ、池袋のオーガ
当然綺羅間選択で時間合わせて移動
 
開始10分前につくと
 
「どうも、公式HPの間違えみたいです」
 
このときほど汁鰤恨んだときはない
 
仕方がないのでとんぼ返りで池袋へ
そしてオーガドコー
いや、大体の場所は知ってたんだけど詳細しらなんだ
結局周辺徘徊してアメニティ近くで
 
「イグニス発見」
 
探してるのはオーガなんだけど
で、結局一本手前の場所でオーガ発見
 
Weeklyに出てきました。
レポは上に載せます。
結果は散々だったけど
 
まあ、こういう日もあるよね。
次回は地元での公認デス。
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

