簡単更新

Lycee しょんぼり杯 秋葉ミント
 
るーバラで出るつもりが一枚足りなかったため急遽花単で
デッキ:「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」(花単
参加者:14人
 
一回戦:日星 ○
初めからラブ生、マルチ、瑠璃と好スタート
さらに都合よく岩崎引いたり特訓引けたりで勝ち
最後まで3・1がAFに続けた
 
二回戦:日タッチ雪 ○ こーもりさん
雪10枚だけの日単
今回もこちらがAP3が都合よく沸いたのと相手のAFをうまく止めて打点で勝つ
あとはつつかなくDF固めて終了
 
三回戦:雪日 △のち× あみばさん
四割で優勝イリヤをお願いする
冥土桜と十崎追加することで交渉成立、消化試合へ
 
というもこちらのAF沸いたところで木登り木登り、相手フィアッカ出てないのに・・・
はがしたと思ったら3枚目
こんな時に遭遇引けない
そんな感じで負け相手のAF止められない、というかしぐれが強い
 
結果2-0-1、やっぱり雪への対策考えないといけないと感じる
まあ監禁いわれるとどうしようもないんだけどね。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中