ばらんす

Lycee Weekly CK蒲田
 
デッキ:「壊れた万華鏡」
参加者:7人
 
一回戦:宙雪 ○
よくわかんないけど相手AF沸かない
けど逮捕来る。まあ、るーがある分こっちがウマー
ということでバランス打つまでもなく勝ち
 
二回戦:宙単るーバラ ○
もうるーからのキャラの沸き方が尋常じゃなかった
AFが悪事、エレノア、舞
DFに智代、りりか、ドリグラ
負ける要素ありませんw
 
三回戦:宙日環タッチ星 △のち×
一発目の宝石魔術からのキャラの沸きはとんとん
ただ順風されて二発目で智代落ちたのはどうしようもなく
一手届かずカレイドまで出て乙
 
2-0-1 廻りとしてはこんなものかと
そういえばぎやさんがメタのトップとしてあげてたからそろそろ潮時かもしれません
 
まあ今日はその後のポケカ4人対戦がおかしかったのですがw
一時間に及ぶ死闘は裏切り行為のせいで負けましたw
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中