金獅子!?

本日蒲田にて公認の前に二試合ほど
対店長戦では後攻取ったら情報ネットワークでちひろ二枚をピンポイントに持ってかれて展開遅れるw
でもまあ、中盤の伊吹コンバよりビサイムいって勝ち
 
ビサイムが異常に強く感じる
 
続いて月神楽の管理人さん
序盤駄菓子からコストと金のタイガージョー
チャンパーでお茶を濁しつつ最後
ジョーアタックでシルフィ仲裁、んで令呪で起こして詰まるとか神プレイ
 
そんなノリで公認
 
Lycee 公認 CK蒲田
参加者:11人
デッキ:「僕らのヒーロー+わかめ」(星単
一回戦:雪単 ○
最初に鷹貴ハンデスで色確認、んで雪見えたので我らが雪メタ最強カード、ことみちゃん(嘘
返しで朱音、こっち春の茉理追加で返しでDF弥生と長谷部
こちらグランプリ追加で不幸メタ、んで茉理相打ちからカレイドでてぶーん
 
二回戦:宙単制圧 ×
先手相手那須エンド
初手駄菓子からコストと金のタイガージョーw
んでなぜかタイガージョーが止まらないカオスw
この試合で24点ぐらい稼いでくれたんじゃないかなw
アタッカーはてきとーにチャンプしてたけど中央に制圧刺さってからは打点取り戻されてあと一手足りず
一応5枚まではつめた
 
三回戦:日星 もえさん ×
序盤の鷹貴ハンデスで令呪ピンポイントで落とせるとかw
そうそうにカレイドでたからそれなりだったんだけどデッキ破棄能力使ったら死ぬぞっていわれてカレイドも止められて乙
 
四回戦:花単 ×
花見えた瞬間駄菓子→金のタイガージョー
返しでシルフィはお約束
カレイドでてたからけっこうガチな試合だった
そして嫌がられるわかめw
ただ1ターンスカットの始動が遅かったためあと1点届かず
カレイドが2人の距離とお昼寝で二回止まったのも痛かった
 
結果:1-3-0
結果はともかく内容は大満足ですw
ってか駄菓子のおかげでコストが楽になった。好きなことして遊ぶこともできるし
あと環境が怪しげな子入らなくなったのも大きい
それにしても強い。金のタイガージョーw
 
あと伊吹、コンバで相手吹っ飛ばせるのとビサイムがいろいろおかしい
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中