物欲センサー

本日雨のため大会間に合うか微妙だったけど何とか間に合う
4月のせいかニューフェイスが多数いた
デッキは昨日電波を受信した月雪

Lycee Weekly CK蒲田
参加者:14人
デッキ:常世の最果て、月下の雪原(月雪ゲームセット)

一回戦:雪日 ○
大会初心者、悲しい夢のあたりデッキのカード足りないんじゃないかと推測
先攻でしのぶ展開、返しでいろいろ展開してきたんでリセット
初手にゲムセ2枚あったので相手のハンドが厳しくなる頃に再びゲムセ
あとはAP3を2体展開して糸冬

二回戦:花単 ○
前回の公認であった方、
初手微妙で情報ネットワークスタート、ななこ+瑠璃配置で返しであゆ追加
返しでAP3大量展開してくれたのでゲムセ。相手ななこで防げると思ってたあたりまだ経験浅いなと
ここでのハンドアドを生かしててきとーに殴っておく
場が固まったあたりで再びゲムセ、で相手投了

三回戦:雪日 原さん ○
初手しのぶで月と勘違いしていただく
ぶーんしたわけではないけど徐々にデッキ差つき始める。
で、フィアッカとかで適度にドローさせて木登り張ってきたところでゲムセでばが逆転
AP3を小出しに配置相手返しでAP3出てきたところで紫音、で相手キャラでないw
逮捕とかで盛大に事故って頂いてる間に打点重ねる

相手夏休みからブーンした返しでゲムセ
ここでデッキが18:10で相手コストか見合わず投了
 
四回戦:宙星 桜景さん △のち○
舞は先週ゲットしたのでパックいただいて舞を引き取っていただく
よく覚えてないけどゲムセは一回刺さったけどその後に長谷部と雪緒で相手の打点そぎながらうまく場を固めて勝てた

結果 3-1-0の二位という名の1位 割らなきゃよかったとは思いません

さすがにパックから強い引きはできなかったけど…地雷だったなぁと
どうでもいいけど優勝ねらいじゃない時優勝して欲しい時勝てない
モーハンじゃないんだから物欲センサー起動しないで欲しい
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中