タイトル考えるの面どい

やる気のなかった昨日は1回戦ドロップ、やっぱ新カード使えないとやる気が・・・
そしてそろそろ新しい力が欲しい、そうパエリアがw
 
Lycee Weekly CK蒲田
参加者:16人
デッキ:誕生日のイヤリング(雪単伊吹)
 
1回戦:花単 ○
こちら長谷部AFスタート
相手瑠璃配置してきたのであゆ不幸で消えてもらう
んでリース引っ張ってきてコンバ
返しで藤原展開するあたりちょお弱い
あとはハンドアドを毎ターン2枚とってるからパーツそろう。
ちひろぶーんから伊吹コンバのビサイムゲー、のちAFすべてに木登りが張られる木登りゲー
 
2回線:宙単制圧 キシト君 ○
とにかく激戦だったのは覚えてる。
不幸3発とちひろぶーんで3体沸かせたのが強かったけど舞1回通ったあたりテラヨワス
あと雪緒が飛ぶタイミング間違えたりけっこうミスがあったけど、向こうもいろいろ混乱していた様子。
というか雪緒チャンパーの不思議プレイw
最後は相手が令呪のコスト引けなくて勝てた
 
ここで4割確定で消化のフリー:デッキは花単に変更
三回戦:月雪音羽ロック 桜景さん △ー○
AP3並べていろいろ殴ってたら勝ってた。というか途中から試合じゃなくなってた。
 
 
2-0-1 オポ差で一応2位らしい
とりあえず割ったんでてきとーにレアもらって糸冬
定員オーバーとか蒲田初じゃないか?
にしても参加者が増えたなー
来週は休日だからちょっと怖いね
 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中