バカと常連とと遠征組み

本日はGP1stの本線のため上位者が来ないと睨んでいたら
GP組みは早々に終わり、さらに新潟勢も参戦のためすごいことに
 
Lycee 公認 CK蒲田
参加者:14人
デッキ:「乖離へ至る病/クリアランスゼロ」(花単ウィニー)
 
1回戦:月単 × キシト君
初手成瀬エンドからすももコロッケで持っていかれる
3・1の展開が遅れたこともありのらりくらりと打点軽減されつつ削りきれず
すももコロッケと秋月が刺さった
Q:月単相手でハンド2の時は?
A:いたずらを警戒する。
ここから新潟勢と3連戦
 
2回線:雪月花芽衣子 ○
相手の展開が遅れたこともあり3・1でぶーんして特訓2回でうまく相手一方的に落として勝ち
 
3回戦:花単準 ×
初手準言われる 返しで並べたのがラブ生、ピーチ、ココナのAP3SP1
ここのどれかが瑠璃かマルチなら違ってたけど上手く打点と押させてもらえず負け
 
4回戦:月単 ○
3・1ブーンからすももコロッケでラブ生。でもこっちもお代わり。
あとはアルクを羽ピンで上手く止めたりして辛くも勝利
けっこう危なかった
 
2-2-0 面白みないですね
ってか月が多すぎなんよ。のらりくらりされて打点入らんし。
・・・日がらみで月狩りの鬼と化してやる
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

バカと常連とと遠征組み への2件のフィードバック

  1. マクスエル より:

    ここでははじめまして。いつも蒲田でお世話になっております。これからもよろしくお願いしますね~一応ブログのURLさらしておきます。

  2. I. より:

    こちらこそよろしく~。
    リンク貼っておきますね
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中