Bセンサー+タナぼた=他力本願≡わかめクオリティ

The/準にゃんでー

Lycee Weekly CK蒲田

デッキ:「ハラハラ時計」(日単おみやげ)
参加者:16人
 
1回戦:花雪 △のち○ 全略さん
準にゃンノためにすべてをかけてる方。というわけでトスしました。
こういう方は応援しないとね。
試合はおみやげからブーンして順調に3コス並べて勝ち
相手のAFに瑠璃とリナしか並ばなかったのも勝因、というかアタッカー事故
 
2回線:日月花逃避行 ○
最初日花と思ってブーンしたら月から逃避行とか
でも相手それ以上沸かずに順調におみやげからウマーして最高の回り
 
3回戦:雪日 ○
相手夏休み引けずに苦戦、
しぐれを掃除で落としたりして相手の打点殺ぐが木登りでこちらのレイチェルも止まる
でも十崎が止まらない。相手が長谷部とフィアッカ並んだあたりでデッキ対象で2点で死ぬぞって言って見る
当然逮捕来てその空き地に地雷コンバで夏休み、
そのドローでシャドームーン引くツモ、であとはコンバで木登り落としてラピス出るも押し切り
雪使いにとって思いの代償はホントうざいから
 
4回戦:宙単 ○
相手の岸田にアルルゥ、お代わり舞に対してAP2+掃除
この時点で相当なアド。それに初手夏休みが通ったことと、おみやげからの大飛翔で早々に決着
相手も最初から五大凛とかおかしい廻りしてたけどこっちの引きがそれ以上だったわけで
 
 全試合お土産からぶーん、十崎からメタカード拾えたりとがんまわり
 
結果3-1-0の皮をかぶった全勝、全略さんが優勝
オポで3位、パックからはラッキーカードキラーわすれなさんの力により技の準,wwww
 
相変わらずの強運、というか他力本願
 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中