「目覚まし(ハラハラ)時計」

2 シャドームーン
4 レイチェル・ハーベスト
3 麻弓=タイム
3 麻宮梗
4 十崎由衣
2 リシアサンス
3 時雨亜沙(コンバ)
3 時雨亜沙
 
2 桜井知絵
2 新田亜希
1 小鈴
1 日和川旭
1 エポナ
 
2 高羽沙枝
3 ナツミ・キャメロン
3 サイネリア
2 渋垣茉理
2 宮内レミィ
2 アニス・沢渡
2 アルルゥ
4 神尾観鈴(夏休み)
 
3 掃除
2 フォワード
4 おみやげ
Ex1以下17枚
 
日単おみやげの皮をかぶった普通の日単です。おみやげ積んでるのに3コスト帯が少なめ。
どちらかというと十崎を1ハンドで出して蘇生っていう色合いのほうが強いかな?
でもおみやげ配置の鉄板は左DF、次点で中央AFなのは秘密、ってか俺だけだろうな。
おみやげ積んでるくせにEx1以下が17枚なのは事故りたくないから、ってかなぜか18枚だとよく事故るジンクスがある。
令呪は積んでないんで準は死亡フラグ。出たら出たでまあ上手くごまかしつつ何とかする。
裏返せばそれ以外のデッキにならそれなりに戦える。・・・はず。バランスや雪にも強いし。
広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中