物欲センサー

Lycee Weekly CK蒲田
参加者:11人 
デッキ:「壊れた万華鏡」(宙単るーバラ)
 
1回戦:花単 ○ キシトさん
ココナ、マルチに対してマルチ正面に舞、マルチ後ろに下げて亜麻置かれたところでバランス。
ここで亜麻残すあたりがさすがの判断。次、琥珀置かれて舞が止まる。
智代、岸田と大型追加して智代が一回退散されるもすぐに戻る。
ここで2回目のバランス。さすがにここで勝負アリ・・・のはずだったけど最後は一生懸命まで含めて勝ち。
やっぱり強いわ。
 
2回戦:日月逃避行 ○
逃避行警戒でエレノアとリサ、相手AF茉理と高羽で8対5で進行。相手のAFが沸いたところでバランス。
あとは打点で押していけると考えてデッキ残り8枚で相手墓地に錯乱プログラム3枚とか。
ハンド的に相手の3点は確実に通さざるおえなかったので負けかと思ったら、相手のハンドが錯乱プログラムと押しおきとか。
実はリサがオーダーで下がって何とかなる状態だったのは秘密。
 
3回戦:花単 ○
バランス4回のクソゲー。ユウバランスのあたり弱かったけど勝負になってなかった。
 
4回戦:日星 △のち○ 桜景さん
とりあえず1発目のバランスまではとんとん。でもバランスで崩してからはこちらがブーン。
最後にユウのハンド交換で舞がライカなって勝負アリ。Sp2が出ることで夏休みが乙って一生懸命で逃げ切り。
 
結果3-1-0の皮かぶった全勝
どーでもいいときにこのがんまわり。物欲センサーは今日も絶好調なようで。
バランス4回って初めてだったけど・・・ひどかった。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中