リースリット杯一回目

今月の公認はリースリットですね。
 
参加賞ですが待ちに待ったオフィです。今月は公認で狩りまくりますよ。
 
Lycee公認 CK蒲田
参加者:16人
デッキ:「誕生日の思い出に」(雪単伊吹
 
1回戦:花単 ○
初手にリースだけで萎えたら1ドローでフィアッカの神っぴき
フィアッカでアド確保して相手がAF全力展開してきたのでちひろから伊吹コンバまで。
さらに都合よく引いてきた花梨で打点稼ぐ+木登りロックで乙
 
2回戦:花単春姫 ×
ななこ絡めてマルチとココナ
ドロソ無かったのでちひろから伊吹コンバ。
マルチとばすと空き地に春姫orz、さらにななこ追加される
ハンドギリギリで春姫除去できず。もりもり回復される中、致命的なミスが一回
 
ー  ななこ  -
ココナ  春姫 瑠璃
リズ   伊吹  -
  -   -
 
手札が不幸、リース、フィアッカ、花梨 アイテムはデッキに木登り1枚
 相手AFは瑠璃意外寝てる
 
どう考えても花梨配置でアンケート後相手のAFどっちか不幸ですよね。
でも春姫無理やりでも消そうと躍起になって1ターン配置が遅れる。
この2点に泣いて負け
 
The、わかめ
 
1-1-0でドロップ。いい加減伊吹の回し方になじまないとね。
あと立川ではフィアッカにエラッタとか言われてるわしいけど俺はフィアッカは弱体化しても使うぜ。・・・多分。
あんなかわいうwn。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中