オポイントって理不尽で(ry

Lycee 公認 HB川崎

参加者:6人
デッキ:「ゆらゆら(アンノウン)」 (月単
 
1回戦:宙単 ○
綾香とユウのならびをセレニアと夕菜でユウだけ止める。こっちは五大凛とシエルで殴る。
終盤シエルの前にドリグラ、ジャンプで逃げてFamiliarあわせる。
案の定ベリエで上がってくる。3点我慢で他はチャンプでお茶を濁す。
最後は相手に一生懸命ひかれず、チャンパーも沸かず逃げ切り。
 
2回戦:月単 ○
階段、情報ネットワーク対応いたずら。返しで性眼、セレニア、2ドローから夕菜、1ドローでバゼット。
次のターンでバゼットを由真にあわせる。
この時点で展開勝ちしてたんで、中盤相手が五大凛わかしてもシエルや性眼で移動とアタック組み合わせて勝ち。
 
3回戦:花単 ×
初手がすもコロもいたずらもセレニアもなかったので五大凛シエル弓エンド。
返しでウミナミ姫史琥珀。
2ドローですもコロ引くも相手ハンド0だから天衣無縫ラブ生に打つわけにも行かず、琥珀取ったところでおいしくなく。
投了。
 
2-1-0 オポ差で3位。
納得いかねー。よくあることだけど決勝があれだけに、ねー。
でも2位がシングル800円でトレードの種買って行くとか。
あの店員しばらくいじり倒そう(マテ
 
>わすれなさん
某店員Sさんが小雪オフィ買っていったんで。
オポ差で手に入れた金権あわせて実質200円だけど。
あんこもっていってあげてください。20枚ぐらいで交換してくれるかも w
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中