大会4連荘のラストで

川崎HS行ってきたんですけど大会形式が50分2本先取・・・死ぬ
 
Lycee Weekly 川崎HS
デッキ:「一条戻り橋」(雪日蘭フィアッカ)
1回戦:不戦勝 ○ 50分観戦は飽きる
 
2回戦:雪宙 2-1 ○ 
初手でフィアッカってつよいっすね。でもあゆ夏休みが通らないとかやめてほしい。
 
3回戦:日単 0-2 × 
1試合目は序盤蘭でて朱雀打ち切れた+長谷部フィアッカまで展開。返しで蘇生祝いで夏休みからぶーんされて乙。
2試合目は展開終わったころまた蘇生祝いぶーん。菜々子で夏休みとるんだけど最後まで2枚づつ落ちないとかね。
 
4回戦:雪単トリプルコンバ 1-1 ×
1試合目は夏休みからフィアッカ、蘭、長谷部とがんまわり、返しで蘭出てきて焼かれるけど返しであゆ不幸から焼きなおし。
2試合目はフィアッカ、長谷部スタート。返しで蘭出てきて焼かれるけど再びフィアッカとかちょおつよい。んで素撃ち不幸で蘭は退場していただく。
この先がアタッカーのつぶしあいで不毛極まりない。結局最後は夏休みが原因で乙りました。・・・不幸4回素で撃つとか・・・もうね。
で、お互い疲れたので20面ダイスで勝負、相手8で希望見えたらこっち2とか。
 
大会時間4時間は長すぎ。ってか不戦勝はさんでなかったら死んでた。
 
2-2-0 絶対川崎にいかねぇ。
2本先取は初めてだったけど疲れる。もうシングル権とかどうでもよくなってたから後半。
 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中