ゴニンジャイ

幻想入荷による宴フラグ勃発
不死鳥面白いね
 
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「天まで届け、不死の煙」(雪単蘭フィアッカ)
参加者:13人
 
1回戦:ばちゃ(雪花タッチ宙 ○
身内戦。菜々子でイリヤとって12枚ドロー。負けねぇw
 
2回戦:日単 ○
雪月の展開が速かったのが救い。蘭で4回焼いて木登り組み合わせても枚ターン3点ずつ。
でも、途中で木登り剥がさなくなったから事故だと思って思い切って序除去とかでギリギリ。
 
3回戦:花単 △-○
蘭で焼けたのは2回だけ。初手木登り、朱雀2、不幸2、菜々子、蘭。きれねぇw
途中フィアッカで木登りゲーで時間稼いでる間にフォローが利いて終盤は問題なく。
 
階段つぶれてここで終了
 
3-0-0 空気読めない子がまた優勝ですよ。ごめんなさい。
蘭パワーすごすぎ。言い訳すると一回戦がアレだからオポ差で死亡フラグがね・・・。
そろそろ罰ゲームイヤになってきた。 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中