で、TM3発売ですよ

9.2 CK蒲田公認
デッキ:「壊れた万華鏡」(宙単制圧
参加者:14人
 
1回戦:雪日蘭 ×
あゆはいぢわるで殺すもハンドに令呪と完圧が邪魔で夏休みに取り合い打てず。
ここで蘭揃われて無理。
で次のターンにフィアッカで駄目押し。
 
2回戦:月単謙信 ×
ダメージレースに持ち込まれて捕獲と錯乱ちらつかされてうかつに大型配置できず。んで八重に対してDF岸田とテラカオス。
結局この試合に引けたEx1で配置できたのが岸田だけでキャラ沸かずに打点負け。
 
3回戦:花単 ○
マルチスタートの返しで五大凛DFに舞AF。とかいままでにないやる気を見せるこの子。2敗じゃ3位無理な状況でこれはひどい。
返しでシルフィ配置をチョップして隣に母性桜。
桜に岸田あわせて五大凛でEx2でたから千夜追加。
次のターンで千夜にすももセージとか意味わからないこと言われる。んで返しでレイハチ。
さらに完圧まで刺されば負けません。
 
1-2-0 久々にぬるすぎる引きに泣く。
いや、まあ宙でコスト事故はいつものことなんでいまさらなんですが。
 
9.3 CK蒲田公認
デッキ:「天まで届け、不死の煙」(雪単蘭フィアッカ
参加者:16人
 
1回戦:宙月雪キリツグ ○ 
初手キリツグで萎えるも相手のコスト事故に助けられる。
 
2回戦:宙タッチ日 ○ 
朱雀ゲー。宙で蘭2回踏むとかもうね。
 
3回戦:日宙タッチ雪 × 
あゆエスケープから蘭そろえるも爆破解体蘭に刺さって乙。打点間に合わず。
 
4回戦:花単 ×
蘭フィアッカ長谷部揃ってハンドアド3体制整えた段階で34対18。でも、ここで除去引けない俺テラヨワス。
デッキ2枚まで追い詰めるもあと1体が消せずに令呪で起こされて乙。遭遇も握られてたのでどの道厳しかったんだけどね。
 
2-2-0 あゆって竜神降臨祭ですよねw
やっぱりあゆ不幸とあゆエスケープの違いがでかすぎる。
いまさらながらあゆ不幸の強さを再確認。 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中