TM3.0ランキング

第10位
EV-0318 ラーメン
EV-0321 見物
EV-0314 梅サンド
EV-0303 百物語
EV-0306 少女漫画
各種混色発生イベント。いろいろ悪いことが出来る上3色が組みやすくなった。何よりいろんなパターンが組めるようになり混色の幅が広がったところが今後の可能性を引き出してくれた点が評価できる。
 
第9位
CH-1128 白レン
状況限定だけど終盤の詰めに非常に強力なキャラ。特に雪や日に刺さるカード。コンバメタというより終盤追い込みに使えればラッキー程度だけど勝負を決めるという意味ではこれ一枚で終わることも多々あり。
 
第8位
CH-1190 メレム・ソロモン
色拘束のためデッキが固定されてしまうのが難点。デモニッションも1ハンド戻るのは強力だけど中盤以降はあまりアドが取れるとは限らなくなる。それでも十分強いんですが。
 
第7位
CH-1166 久宇 舞弥
宙版ナツミ。出番は少ないけれど終盤の2枚拘束は鬼のように強い。自身がバトルしなくていいことや、ステップ持ちの2・2・2と欠点は特にない汎用性が優秀。
 
第6位
CH-1174 セイバー(Zero)
今までのセイバーの中では一番使いやすい。宙単必須かといわれると難しいラインになるが、4コス実質5点。除去に耐性ありと考えると十分主力。
 
第5位
EV-0316 王たちの狂宴
現環境ささる状況が非常に多い。あゆに打っても十分な効果を期待できるあたりが強い。デッキに2枚刺しておいてつかればラッキーと考えれば十分構築レベルです。
 
第4位
CH-1170 衛宮 切嗣
EV-0312 起源弾
セットの専用デッキを組む必要があるため評価はこんなところ。書いてあることは気持ち悪いくらい強い。けど逮捕に弱いのはご愛嬌。
 
第3位
EV-0304 爆破解体
今回のトップイベント。何より宙に1体除去が入るのが強み。コストの関係上2色以上にならざるおえないが効果やコスト面を見ても秀逸。
 
第2位
CH-1159 弓塚 さつき
TM1.0のさっちんが役目を終えました本当に(ry
やっぱりクロックは強いよ。タックス消えた上にこの能力だから汎用性高いし。コンバしなくても入るかもしれない。
 
第1位
CH-1182 有間都古 ※水着
なによりイラストが(ry
能力の使い勝手考えると今回一番強いと思う。特に宙日とかの相性が抜群。基本能力の移動でないのもポイント。 
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中