事故・・・

Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「天まで届け、不死の煙」(雪日蘭フィアッカ
参加者:12人
 
1回戦:宙月 ○
いや、あゆ不幸とか蘭とかでフルぼっこしました。
新しい宗一郎先生は除去に弱いね。
キャス子とか早々出されても困るんですが。
 
2回戦:花単 ×
お互い初手事故りすぎ。相手は冬芽探しによる事故、でもまあ展開は速いわけで。
こっちはダメージ前に蘭まで出して殺さないといけないのに2ドロー不幸×2、次の2ドロー不幸、しぐれとかね。
長谷部とフィアッカでがんばれたけど。さすがにデッキ差が開きすぎてて無理。
AFに2体ぐらいしか沸かなかった。
 
3回戦:日宙タッチ雪 ○
適当にアタッカー沸かして
蘭で爆破解体釣って
あゆ不幸で相手のドロソつぶして
フィアッカまでつなげれば負ける要素ありません。本当にあ(ry
 
2-1-0 やっぱ花に勝ちきれなかったなぁ。一応3位らしい。
まあ、蘭使ってて負ける気がするのはミラーと花単だけですが。
今回の敗因はやっぱりコスト事故だけど、雪自体が事故との戦いだから仕方ない。
実際蘭使って負けた試合はほとんどないし。ごめん嘘。
・・・そのおかげで先月の金権でおいしい思いさせてもらったのですが。 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中