激走

今日は家→池上→小山台→川崎→蒲田→家をチャリで完走という暴挙に出ました。ぶっちゃけ疲れた。
 
Lycee 公認 川崎ラゾーナ
デッキ:「壊れた万華鏡(ディレイドカレイド)」(宙単るービート
参加者:10人
 
1回戦:花単ウミナミ春姫 ○
センターDFるーからレイラと舞が出て暴れまわって制圧して終了。
レイラのパンプはAP+4ってのが強かった。
 
2回戦:宙雪 ○
階段。完圧と相手のコスト事故で除去がとんでこなかったのがでかかった。
 
3回戦:雪単伊吹 ×
また、階段。序盤にしぐれに削られすぎ。あとはハンド切れたところにあゆこられて乙。
最後の希望のタイガージョーも逮捕w
 
2-1-0 なんか弱いッス。階段で負けたんでオポは4位。
パックからはネコアルクカオスとバーサーCar。引きが色物・・・
 
あとタイガージョーはやっぱ夢見れるカードねw 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中