HERO

Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「壊れた万華鏡」(宙単るー
参加者:13人
 
1回戦:宙雪 ×
初手長谷部って強いッすね。まあ、取り合い3回、うち一回は対応取り合いはいってるんで人のこと言えませんが。
あーあと逮捕が綺麗に決まった。
とにかく終盤除去から場を制圧されて完敗。
最後のタイガージョーも爆破解体w
 
2回戦:月雪宙 ×
先攻情報ネットワークから長谷部とメイフィア。返しのリサと扇奈のうちリサ爆破解体。
返しで仲居君登場でメイフィアのチートスタート。長谷部への取り合いは対応取り合い。
ここでメイフィア止められなくなって最後はタイガージョーであがいて終了。
そのあとのフリーでは勝てたんだけどなー。
 
3回戦:不戦勝 ○
 
4回戦;宙単 ○
るーからりりか、センターに岸田。りりか対面のトウカは風林火山とあわせて
自分 りりか+義風ハンドバック=3ハンド 
相手 トウカ+能力2回=4ハンド
でアド取ってからお代わり、りりか。
その間に相手が岸田処理できなくて一生懸命対応一生懸命で投了していただきました。
 
2-2-0 宙雪の長谷部って強いッすね。
試験的にるーは3枚にしてみたけど、この構築だとやっぱ2箇所ほしいから4枚にもどす。あと、扇奈は以外と強い。
あと対雪兵器岸田は最強ですね。
なによりタイガージョーイラネ。
アレを引く試合はすべて負けてアレが落ちた瞬間引きが良くなるとかどんだけよw
 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中