打率好調

ちょっと予定開いたので川崎に出現

Lycee Weekly 川崎HS
デッキ:「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」(花単ウィニー)

参加者:9人

一回戦:月単 ○
初手ウミナミ成瀬の展開に成功
相手の八重だけ通して打点で負けないようにして余裕を持って詰み

二回戦:宙単 ○
亜麻さんと椎子のチートゲー
舞や岸田が出なければ何とかなります
でも最後はギリギリだったり

三回戦:宙雪 ○
亜麻さんが永遠と強かった
智代はトップで引いたシルフィが強くて完封

四回戦:雪日 ×
初手ウミナミ瑠璃
返しで夏休みからレイチェル看板フィアッカ
このあと看板4回にロステク5回
さらに隠し味のアンリペロリまで出てくる
遭遇2枚引けるもさすがに逃げ切れず

3-1-0 4戦目のブン回りは流石に無理

全体的に驚異のドローをしてるので人のこと言えませんが

花単は安定してていいけどやっぱり後一歩が届かない

構築の微調整と雪にあわせたプレイの研究ががしばらく続きそうです

広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中