時空転移が怖すぎるんです

最近プレイも引きもぬるいです(挨拶
 
10.8 Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」(花単
参加者:8人
 
1回戦:月単 ×
試合前にはデッキが59枚なのに試合後確認したら61枚とかね。
もう何がなんだか
 
2回戦:花単 ×
もういろいろやる気が起きない。箒星とかすごいタイミングで撃ってた。
 
0-2-0 いろいろ駄目人間
 
10.14 Lycee 公認 CK蒲田
デッキ:「閉じて終わる物語(エキストラカウント)」(雪単伊吹
参加者:6人
 
1回戦:花月 ×
順調に展開するも相手のデッキのシナジーで伊吹を見事に狩られてそのまま。
 
2回戦:宙花大決戦 △(ID)
 
3回戦:宙雪 ×
伊吹不幸で更地にしてこっちは雪緒残してエンド。
消した長谷部をまた出されて乙。
 
0-2-1 相変わらず公認は弱い
 
・・・士郎があんなに化けるなんて・・・
 
10.15 Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」
参加者:8人
 
1回戦:日単トリプルコンバ ○
AFの沸き方の差。序盤3ターンで相手のAFが0枚とかありえない。
 
2回戦:花月銀弾 △
タイムアップ。とんとんの試合だったけどセンターAFの母性桜と椎子分こっちが有利だった上。
ハンド4枚の中に椎子とノリコ。相手のデッキ8枚まで削れてたからあと5分あれば多分勝てた。
 
1-1-0 ウミナミ強いね。今日のMVPは琥珀だけどw
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中