メタモンの変身、カビゴンをコピー、メタボンになった>多分自分のk(ry

最近真壁椎子がわかめ椎子に聞こえてくる電波を受けています。(挨拶
 
Lycee Weekly 川崎HS
デッキ:「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」
参加者:9人
 
1回戦:宙単 ×
五大凛経由レイラスタート。返しでマルチ姫史琥珀の殴り合い体制。舞は無視
返しで出てきたけどw
1ターン我慢してウミナミ揃ったので出してチョップのロスを防ぐ。
特訓で舞落として亜麻の代わりにセンターDF母性桜。
つ智代
ごめん、メタ外。椎子引ければワンチャンスあったけど舞1発分が響いて懸命握られて負け
 
2回戦:雪単伊吹 ○
相手にドロソが沸かないのに対してこっちウミナミ。
ナミに不幸から菜々子でナミとられてダメージで落ちたのがウミw
菜々子に瑞希合わせてナミ跡地に姫史でした返しで伊吹不幸DP22体飛ばされる。
でも返しで琥珀と姫史、ここで相手投了。
 
3回戦:花単ウィニー ○
引きが狂ってるってレベルじゃなかった。
こっちウミナミスタート。
相手のノリコで母性桜1体消される。
次の2ドローで最後の桜をトップで引いてくる。
タッチで桜センターAFに上げてナミと姫史が止まらない。
こっちノリコ追加で相手のデッキ最後の椎子除外。
遭遇でダメージごまかされるも終盤こっちのハンドが遭遇2椎子2コスト2
負けませんw
 
2-1-0 全試合ウミナミとかどんだけー
今日の引きは狂ってた。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中