メレム・・・

Lycee Weekly いじられ杯
デッキ:「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」(花単
参加者:9人
 
1回戦:雪単メレム ○
トップが光ってピンポイントで翡翠や遭遇を引ける。
日が混ざってない分展開が遅いので3点残してぎりぎり逃げ切り。
終盤トップで引いてきた椎子はチート
 
2回戦:雪日メレム ×
ノリコでデッキ確認したらまたメレム、しかも相手ハンドにコンボがそろってるらしい。
デッキの中身があゆ3、不幸3、メレム3、百物語4ならそういう未来しか見えません。
椎子が引けたので中盤までは何とかなったけど、やっぱりデモニッションが響いてくる。
あとは相手のレイチェルが止まらない+看板言い過ぎもあってさすがに無理。
翡翠だけじゃやっぱりどうにもならないらしい。
 
3回戦:雪日メレム ×
だから天敵なんd(ry
夏休み→メレム→長谷部、こっちのAFがAP2だけと言うのも弱かったけど。
次のターンフィアッカ降臨したとこで投了。ハンドの特訓が邪魔すぎ。
 
1-2-0 メレム3連戦はやめて欲しい。
もうげんなりです・・・
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中