アル×エンネア=なんという破壊力(絵的に

nitro環境初の大会。とりあえず完成レベルまでこぎ付けてるのはいつもの花単。
でも、衝動的にやってしまったデモンベインの影響でエンネアとネームレスワンを使いたくなり宙単構築。
 
てきとーに強そうなカード入れて作ってみました。
エンネアかわいいよかわい(ry
 
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「硝子の海(ロストフラグメント)」(宙単完圧
参加者:14人
 
1回戦:宙雪 ○
初手のモーラとフリッツのおかげで相手の爆破解体をためらわせる。
相手のアタッカーが風王セイバーと食料だけ。
こっちはモーラ、フリッツ、リサ。
モーラに爆破解体の跡地に舞を出して。一生懸命込みで積み。
勝敗はアタッカーの差。
 
2回戦:花単 ×
でかいミスが2回。両方舞のチョップがらみ。
どうも自分はチョップが1回制限と勘違いしてるみたいです。
そのハンドロス1枚のためラストでひけたエンネアを出すコストを確保できず。
出せてれば勝ってました。
 
3回戦:月単 ○
舞とモーラで蹂躙して乙
 
4回戦:月単アルク ×
エンネアへの愛を貫くため負けました。
ごめん、嘘。的中なんてシラネーよってやっただけです。
 
2-2-0 いやまあ、やる気の問題?(違
で、大会後の反省会。いろいろデッキ調節しました。
エンネアはつめの手段を増やすぐらいにしておけば十分という結論に達しました。
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

