LAE2売り切れ(;ω;)…

今日は新型雪単と日単ダブルコンバの調整してました。
 
新型雪単は除去を若干減らしてロック要素を取り入れたもの。
いや、まあ同じこと考えた人は大勢いると思いますが。
 
日単は地雷ブースト抜いて恋するドラゴンやエルザなど移動できるキャラを増加した高機動デッキ。
で、今日調節してて一番壊れてると改めて実感したのは「恋するドラゴン」
逮捕みたいな除去を撃ってもアドがとりにくい上、素で出るジャンプAP4は止まらない。
ナツミあたりとセットで序盤に出てくると異常に強いです。
 
模擬戦やってみても
対宙 2-0 対雪 1-1 対花 2-0
とおかしい勝率。いやまあ、あんまり混ぜてないから半分以上の試合で恋ドラが初手にいたんですけどね。
 
日単に関してはコンボどうこうより完全なパワーゲーになりそうでちょっと嫌でした。
 
もう一つ、新雪単の名前どうしよう。冷たい目で見る人もいるとは思いますがアレはアレで楽しいんですよ。デッキの名前を考えることは。
以前の伊吹型が「全一(オールインワン)」だったのでそのまま継承してもいいのだけれどデッキの動きはぜんぜん変わっているのでちょっと悩み中。
ってか監禁ないと花が非常に厳しい。
とにかく自分が一番好きな属性なのでじっくり考えたいと思います。
 
・・・どうでもいいけど現在調整が完了しているデッキ・・・
花単ウミナミ「乖離へ至る病(クリアランスゼロ)」
宙単令呪「硝子の海(ロストフラグメント)」
宙単CU単
・・・さらにどうでもいいけどLAE2は花属性が多すぎる。内容は充実してますがね、午後の時点で売り切れって、限定厳しくしてください・・・
・・・12月:Nitro+,LAE2 1月:構築積み(という名の紙束)2月:キャラメルBOX、KAE、貢がせる気満々な汁鰤自重www・・・
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

LAE2売り切れ(;ω;)… への1件のフィードバック

  1. むさ より:

    限定厳しいと頼まれた分全部買えないけどなー。てゆーか自分で並びなさいよw
    まあ明日行くとこないし朝から並ぶけどさ。
    名前はまた別作品からにしてみれば?どのみち2作品じゃ後が続かないし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中