2008

あけましておめでとうございます。
新年も結局考えてるのは雪単と日単のことですがw
 
まず、雪単。
もうデッキは完成しているので天敵である花単のために逮捕と監禁をデフォでどのくらい入れるかどうか悩んでいる程度です。
花はセージと高SPが無理。3・1増えすぎなんよ。
 
日単。鍵になるのは中堅キャラ。
まず、杏璃どうしようかね。対花で固まった時これがいるとすごい救われるんだよね。でもいなくても勝てるといえば勝てる
で、それとの兼ね合いで恋ドラ、「僕」、エルザの枚数。
まだまだレシピが固まらない。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中