ぴこーん

電波が最近激しいです(挨拶
 
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「時狂いの森(アリスインワンダーランド)」(雪単ロック
参加者:8人
 
1回戦:雪月星狂気の世界 ○ 
フィアッカ→須磨寺→エセルでスタート。返しで長谷部だけ。
3ターン目までにメルクリロックが完成するチートで逮捕引いてアイオーンつぶす。
あとは低打点でぐだぐだ
 
2回戦:宙雪 ×
竜馬スタートの返しで須磨寺とメル舞奈。返しでタオローとフリッツ。
打点考えるとどうしても邪魔なのが竜馬。仕方ないのでハンド全投げで逮捕とダイブでタオローとフリッツつぶして竜馬はロック。
返しで弥生を舞奈にあわされる。さらにメルの前にリューガ。結局こいつが強かった。
のちに出てくるモーラはピピピでつぶして竜馬はレンでロック。
直接ダメージは竜馬1回と弥生の2点が数回だけだがハンド差がフィアッカからの2枚しか付けられず嫌がらせしただけで終わったw
 
3回戦:雪日メレム ○
相手相当の事故らしくキャラが沸かないw
こっちは菜々子で木登りとって相手の夏休みとエセルのドロー分埋める。
結局終盤のあゆ3連荘で一気に勝負をつけて乙。
メルがDFでその前に舞奈がいたなぞの場だったw
 
2-1-0 微妙に弱い
結局何が強かったってリューガが強かった。
 
電波で組んだ日宙タッチ雪が地味に強い。明らかに大会仕様で無いくせに大会でも1勝ぐらいはかっさらっていけそうなあたりが自分好みです。
ちなみにデッキタイトルは「世界侵(略」(「世界を侵す恋するドラゴン飛びます跳びます」)って電波。
さすがにつけないけどなーw
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中