ランキング落ち

この記事は上の記事の続きとなっております。
というわけでここからはランキング外のカード
 
アンナ(アメティスタ)
汎用性の高さからランキングにいれるか迷ったカード。
能力の汎用性はもちろんアンナが花星で出る点が評価のポイント。
ラーメンや少女漫画から出れる点から宙絡みのタッチに可能性を感じた。
 
ルナリア
これも弱い要素が少ないカード。
みのりから出るカードの中でも移動できるのは大きい。
 
メルクリアーリ
某200円レア。でもこいつの価値は500円以上あると思ってる。
起動型ではないことや音羽さんや青みことは違った用途で使えるから偉い。
長谷部2倍速とか本当にきもいw
 
石馬 戒厳
デッキが固定されてしまうため使い勝手は良くないと思ってる。
DF起こせるけどデッキ2枚破棄からの起動だからそれに見合う価値がないと難しい。
 
久我山 若佳菜
月単ハンデスより月日ハンデスの方が真価を発揮できると信じてる。
EX1というのがやっぱりでかい。
 
匂坂 郁紀
ペナもちとはいえ月に3・1の時代が到来。
起動のコスト破棄タイプだから使いやすいかは微妙。
あと動けない男。
 
キル&ウル
月の混色でもだしやすいって素晴らしい。
ランサーと枠を取り合うことになる。
 
諸井 霧江
常時タイプの能力メタ。
強いけど所詮はメタ。
 
麻生 純子
新しい空転の弾として期待してる。
 
武田 笙
名前を忘れられる人。こちらも空転の弾。
ブロック強制除外のためあらかじめ置いておくと終盤穴になりやすい。
それでもAP2があるから邪魔にはなりませんが
 
覇道 瑠璃
ドロソ。優秀ではあるけどいろいろ引っかかる能力が多くて評価はそこまで高くない。
花単はドローなくても勝てる(と信じてる)し相手に手の内あかすドローが強いとは思えない。
 
高畠 青海
フリッツ・ハールマン
以前の記事参照
 
チアキ&マコト&ソーニャ
まあ、楓様涙目?AP4にアグレッシブは良くないと思います。
 
入間 佐知美
ハンド見られるだけで元取れます。弱い要素を知りたい。
私はそこまで強いとは思ってませんがw
 
来栖 香織
使い勝手ならぴか一。移動出来るAP3と考えれば序盤に配置はあり。
DFに出てもバトルで1点入れられるのがでかい。
 
エルザ
「僕」
まあ、そのまんま。
 
サイス=マスター
星単待望の1ハンドDP3w しかも能力でDPが上がるからカレイドが生かせるw
コストタップじゃなければランキング入れてたw
 
世界を侵す恋
デッキの組み方次第ではちょおつよい。
単色に対してゲームセットみたいな動きが出来るからきもい。
 
暗殺
デッキを選ぶけど宙日や宙雪なら一考の価値あり。
使い終わった夏休みとか長谷部とかとあわせてね。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中