いや、なんか確立がおかしい

空転がらみで
木登りロック→エポナ→士郎でコスト上げればロックできんじゃねとかいう電波w
木登りに5コス払いませんよ。ってかできるのか怪しいw
Lycee 川崎マグマニ杯 公認
デッキ:「時狂いの森(アリスインワンダーランド)」(雪単ロック
参加者:6人
1回戦:花月タッチ宙 × 多重コンバのデッキ。コンバ以前にAFドロソに差が出すぎ。
2回戦:雪単ヒース ○ 除去の打ち合い。ドローで勝ってたこっちが多く撃てた。
1-1-0 わかめー
雪単はそろそろ辛い環境かもしれない。
Lycee ヒーローベース杯 Weekly
デッキ:「虹の屍(オルタフ)」(花月銀弾
参加者:6人
1回戦:月単 ○ 空転のデッキ。一方的に悪魔王だけどDF固めてあとはドロー死。
2回戦:日単 ○ トリプルコンバ。空転が刺さって一方とってあとは問題なく。
3回戦:星雪月 ○ ゲームセット。認知障害が強いかったwカレイド潰して勝ち。
3-0-0 覇道瑠璃4枚目…この3日間でがんばりすぎだろw
ぶっちゃけもういらない…。
それよりも銀弾の弾の種類を揃えるのが難しい。メインは動かないとしてもサイドの使用頻度の低いものを何入れるかいつも迷います。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中