デッキラッシュ

というわけで、ちょっと初の試み、デッキラッシュです。
 
現在大会で使用しているのが
「光に向かう獣(ネムエル)」(星単
「紅く紅い巨人(ウォーザイ)」(宙単完圧
まあ両方とも雪と当たれば終わるデッキなんで遊びですがw
 
で、大会で使う気がないデッキをさらしますよ。っていう身も蓋もないものだけどw
 
以下、下の3デッキの雑感
「世界侵(略」(宙日タッチ雪
宙や日の高速打点をかせぎつつここ一番で一気にリセット。というデッキ。
単色に対しては後攻蘇生祝い夏休みから展開。返しで相手を釣ったところでリセット打てればまず負けません。
 
「青雲の息吹(ハタニアス)」(日単おみやげ
オペレーターと止まらないAP3以上を軸にしたデッキ。展開力がありそうで実は中速型。
おみやげの1ターン制限のためそこまで一気には展開できないのです。が、やっぱり3コスが1ハンドで出るのは強いです。
 
「長くのたうつ女神(アラクナ)」(月単ハンデス
いかに事故らないかでだいたい勝敗がつくのはもはやお約束。いたずらを引くタイミングさえ狂わなければ十二分に戦えます。
新戦力の紫苑も安定しているキャラの代名詞といえるので、1年前に比べれば大分戦えるようになったと思います。
広告
カテゴリー: Lycee パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中