S.O.R.が一番好きでした@ぱるメロ

そろそろダヴィデとかレベッカとか怪しげな子とかいう地雷メタされそうなカードが多くなってきたので趣味と実益を兼ねたあのデッキは自重しましたw
 
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「紅く紅い巨人(ウォーザイ)」(宙単完圧
参加者:13人
 
1回戦:月単 × 右手が光る人の月単には勝てません。キャラ4体しか湧かず
2回戦:日単 ○ 相手のプレイミスもあり舞と九郎踏みつぶしました。
3回戦:宙雪 ○ レイラとかセイバーとかでゴリゴリ押してた記憶しかなく
4回戦;宙雪 × ラストのプレイミスで負け。基本的に勝ち試合でした。
 
2-2-0 宙単は空気らしいですよW
たとえ初手が義風3、いぢわる1、サンダルフォン1、舞弥1、完圧1とかいうどうしようもないハンドでも好きです。宙単。
ちなみに上の初手は1回戦のものです。ちなみに先攻1ドローはサンダルフォンw
どうしろとw
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

