07thまで

久々に2卓で済む平和な大会でした(挨拶
 
Lycee Weekly CK蒲田 
デッキ:「光へ向かう獣(ネムエル)」(星単
参加者:9人
 
1回戦:宙花 ○ 黒桜準にゃんタイプ。序盤のカレイドがえげつない動きをして(ry
2回戦:宙単 ○ カレイドで智也のコンバ使いまわして逃げ切り
3回戦:無月雪 ○ ゲムセ。駄菓子引かれなかたのでぎりぎり逃げきり。
 
3-0-0 また優勝でサーセンw
正直ゲムセに勝てるとは思わなかったけど。ってか駄菓子引けないときついなw
それでもカレイド出ればどうにかなることが多いから強い。
あと警戒されない鉄拳制裁w 智也の登場位置考えると相性は悪くないですよw
 
@Pレヴォのモチベ上昇中
構築済みからやり直してるけどマイナーカラーって楽しいなw
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中