年度末感謝祭(死亡フラグともいう

現環境最後は一番安定している宙単で、出ることにしました。空気じゃないからw
 
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「紅く紅い巨人(ウォーザイ)」(宙単
参加者:14人
 
1回戦:日星 ○
3G慎二+青みこ型。相性的な意味で序盤に出した貴子が強かったw
最後はエンネアが夏休みに刺さって積み。
 
2回戦:多色 ○
あーん型。ってかコーティ久々に見た。そうそうコンバされたけどアグレッシブつかなかったのでテンポはトン。
エンエアから懸命握って問題なく。サンダルフォン自殺できるの強いわw
 
3回戦:月単 ×
ハンデスゲー。うまーくキャラ落とされてほとんど湧かず。それでも3点差ぐらい。
リューガ残ってもサンダルフォンいないとねぇ
 
4回戦:月単 ○
同型。でも序盤にAFにキャラ並べるのに成功。キャラのスペックフルに生かして無理やり打点ねじ込む。
移動するSP1の義風がおかしいくらい強かった。
 
3-1-0 まあ、月単ぶんまわったはミリ。それでも6分で宙単が有利だと思ってるけど。
ってな感じの現環境でした。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中