07th

07thだけど予想どおり強かったな(イラスト的な意味で
 
一部の強レアが浮かび上がるくらい他のRは紙クズなんだけど。
正確には1チャンスありそうで全然ないっていう。
もともと環境激変のペースとしては各2.0→TM2→WM1→NT1だから今回は弱いってことある程度予測はしてた。
まあ、なんだ。Augustあけてた頃を思い出してた。
 
とりあえずいま目をつけてる強そうなRは4枚。
2点でどこでもバトル中断って書いてある子やSP3とか…
 
今回は月が強化されたな、一応、ってのが雑感。
 
ランキング等詳細は追って書きますね
広告
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中