「樹上の語り部(ケンツィア)」

「樹上の語り部(ケンツィア)」(月日ハンドロック

4*久我山 若佳菜
4*言峰綺麗(Zero)
3*十条 紫苑
4*朝狗羅 由真
3*右代宮真里亞
3*氷室鐘(恋愛探偵)
3*フィリ
3*錯乱プログラム
3*ダイエット
 
日 
4*御門まりや
4*神尾観鈴
4*入間 佐知美
3*来栖香織
4*前原圭一
3*水上葵由子
4*侵食
 
全色
4*ベアトリーチェ
このデッキのハンデスはあくまで「候補を絞る」ことにあり、「相手の手札を持たせない」ことを目的とはしてません。
相手の手札を常に把握し、縛ることで打点に変えたり動きを抑えたりすることを目的としています。
そのあたりはまだベアトリーチェや言峰Zeroあたりしか有効なものがなく、還元で来てもハンデスという形になります。(エルダーの威厳、右代宮真里亞など)
この先このタイプが強化されるカードが出ることを楽しみにしています。
 
ちなみにこの構築理論は完全自分のオリジナルです。似たようなことを考える人は多くいるとは思うけど。
 
広告
カテゴリー: デッキ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中