あいかわらず雪は少ない環境でして

新環境、とにかく相手のアイデアを見たくてしかない感じです(挨拶
 
Lycee Weekly CK蒲田
デッキ:「パエリアパニックリターンズ」(日単杏璃)
参加者:12人
1回戦:日単 ○
同系、だけどあっちはザザミ採用。両者夏休みと杏璃がでたため打点レースは加速傾向。
ただし、相手のキャラは3コス以上が2体多かったにも拘らず、打点がトントン。
終盤で相手がパエリア分を巻き返せず、こっちが令呪握ってるのがわかって投了。
 
2回戦:花単 ×
恋ドラ、ナツミのなかなかのスタート。返しで西村このみ。
杏璃コンバ前とナツミで無理やりダメージ通していくけど椎子で打点若干負ける。
バトル中、令呪で椎子ダウンとるも広がった打点差は取り戻せず。
このみがでなかった、又はパエリアが2ターン速く出てれば勝ってた。
 
3回戦:宙花 ○
相手はAF中居スタートの苦しい展開。
切り返しで恋ドラ、ナツミ、中居はリズリットで止める。
義風と三枝 由紀香追加で中居がDP3まで上がるってプレッシャーかけられる、
さらにサポート硬い。ここで夏休みからパエリア、鈴につなげるチートプレイ。
チャンパーの沸き方もトップで解決。最後はアグレッシブで詰めて勝ち。
 
4回戦:月単 ○
先攻情報ネットワークから読書。返しで夏休みからパエリア。
セレニアがでてきたためハンド差は結構きつかったけどパエリアがまったく止まらず。
相手のAFの沸き方もかなり弱く、詰めの錯乱をトラップで回避して投了。
 
3-1-0 かなりきわどい試合が多かった。
特に2戦目、後でこのみが1枚しか刺さってなかったことが判明。どんだけ強いんだw
こっちのトラップマスターを使うタイミングも悪かったけど。
あと天王寺菜々子つえー。
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中