自重しない人間

新環境では花と日が強いのでモチベ高めです。
 
Lycee 公認 CK蒲田
デッキ:「光へ向う獣(ネムエル)」(星単
参加者:11人
 
1回戦:日月 ○
逃避行と空転のハイブリッドタイプ。日月だけあって展開力が星とトン。
さらに月のらしく巫鳥や突込みで展開が遅れる。
中盤に相手がつっこみの効果勘違いしてフィズってくれた1アドでかろうじて。
 
2回戦:花単 ○
初手カレイドと見て返しでAFフル展開。智也コンバと鉄拳制裁でダメージレース遅らせる。
西村このみ出てきて少しやばかったけど相手が殺し損ねたマルスと令呪、スカッドで積み
 
3回戦:宙雪 ○
メレム。フラッシュバックとのコンボも入ってるデッキ。
正直シナジー多すぎて展開力でおくれ気味。
あゆが出てきたので常時令呪を握るようにする。そして不幸握れない相手w
カレイド智也鷹文が殴り続けて結局終盤、怪しげな子がでてくるも積みの段階。
 
3-0-0 大人の話し合いで商品いただきました。
逃避行と空転、こちょこちょまで入って回るんだから今の日月は恐ろしい。 
広告
カテゴリー: 大会 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中